人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバの交流とか慰めあいとか


by syo-baken

今週の聖馬券師達


本紙オースミは先週日曜、電話投票の残高400円になった班長快速を、なんと阪神12Rで1390円まで残高を持ち上げ、好調に次ぐ好調。
メインでも好調、そしてさらに最終でもオースミの勝負予想炸裂。

今週も波にのりつづける本紙「オ馬」予想陣で、

あなたも、夢を買いませんか?

東京 11R 目黒記念(G2)
G1級の馬がまったくいない目黒記念。一番人気はオペラシチーが断然となりそうだが、どうやら逆らうことはなさそうだ。
前走の3着は上がり33秒5という極限の脚を使ってのもの。位置取りだけの差で悲観する必要はない。
さすがに今週の府中の馬場では35秒台の決着になることは明白であるからして、よほどの後方からということにならない限り
差して届かずという心配はなさそうだ。唯一の心配は56,5という斤量だが、このメンバーではそれも当然、エルノヴァたんが55なんだから嘆いちゃ駄目だよ。

逆転候補はダディーズドリーム。前走人気薄で勝っただけの様な馬だが、内容からすればここ4戦すばらしい。これで54kgというのは相当恵まれていると見ていい。
逆転まで十分アリエル。
三番手評価にはエルノヴァ。実績、府中コース相性ともにメンバー中でも有力。近走間隔が短いのが気になるが、藤沢先生なりの考えがあるのでしょう。55というハンデは正直貰いすぎた感はあるが、それでも出走に踏み切るあたり状態はいいと見る。
日刊スポーツではデザーモが今度こそ決めると言ってましたね。

中京 11R テレビ愛知OP(OP)

◎シルヴァーゼット

まあ買っておきなさいよと。平坦1200ならこの馬です。単20倍複4倍でうまうまー

日曜中京メイン 東海ステークス
予想屋というのはやはり走破タイムまで調べるのが常なのですかね・・。
私いままでタイム比較したことないです。あ、でもこれで私の予想から逃げないでくださいね。

さてダート2300mという中途半端な距離であるため、過去のダート戦距離比較が難しいレース。ダートということで、公営をメインにしているお馬さんなどもいるレース。
久しぶりに安藤兄弟同時出走でもあるので、両方を買い目としたいのですが、私の予想は以下のとおり。

◎3クーリンガー
○7タイムパラドックス
▲14マルブツトップ
△1ヒシアトラス+16ブラックコンドル
注11アルファフォーレス

クーリンガーは和田君専用馬でいいのですが、タイパラはいつもの豊君が東京に行ってしまうので、ややかわいそうな馬。
まあどちらかは連対圏内にははいるでしょう。
▲以下の馬は相手候補。
///班長の買い目指南///
3連複 2頭軸流し
軸馬 3クーリンガー・7タイムパラドックス 2頭軸
相手▲以下4馬
  と、豊から騎手変更で7タイパラがよしだみほ漫画風に泣きながら走った場合を考慮して
軸馬3クーリンガー・14マルブツトップ 2頭軸
相手○と△以下3馬
これでしめて700円であります。単勝式勝負したい方は驚くかもしれませんが、14マルブツトップ。アンカツにうまく手綱さばきで頑張ってもらいたいですね。

あと日曜東京12Rですが、 エヴァンゲリオン好きな方。 

ヽゝ゚ ‐゚ν レ イ がでます。 それと、オースミ先生、ミルフィオリも出走登録中です。
by syo-baken | 2005-05-20 22:40