メンバの交流とか慰めあいとか


by syo-baken
班長版オッズ(ワイド部分ね)


日経賞コンビワイドはワイドでも高倍率。

現実的なのは凍傷・林間あたりでしょうかね。

明日は最低でも3ベットの新宿でorz
[PR]
# by syo-baken | 2005-04-30 21:53

オッズに萌える夕刻

やばいやばいメジャー全巻買えそうだ!
[PR]
# by syo-baken | 2005-04-30 20:34
まずい。パットもう3500まで残高が減少中。これからのGⅠ戦線渡っていけません。

天皇賞はワイドで ユキちゃん-トウショウナイト。

ユキちゃんは1kいきたいなぁ(ヒサシブリに複式で)
[PR]
# by syo-baken | 2005-04-27 21:46 | 競馬

いざ、始動

久々のPAT入金完了。針からリンカーン10k買ってとメールが来るのを今か今かと待っています。
[PR]
# by syo-baken | 2005-04-27 18:37

テスト書き込み

すたほざんまい
[PR]
# by syo-baken | 2005-04-20 08:59

大会ランキング

1 初 (-) Hari-Po $7000 +7000 35.0% 1/1
2 初 (-) オースミ $0 0 0.0% 0/1
2 初 (-) 班長 $0 0 0.0% 0/1
2 初 (-) ランバ $0 0 0.0% 0/1

ランキングに反映されなくなるので名前は変えないでね。特に変えそうなはりよ。
[PR]
# by syo-baken | 2005-04-17 22:02

ローエングリン復活!!

h ttp://sagishiuma.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/battle.cgi
↑予想大会!

道中いい手ごたえでしたが、それ以上に後ろの精密機械がよさげだったので心配でしたが・・・
安田がんばってくれよー
[PR]
# by syo-baken | 2005-04-16 17:31
東京競馬場の第2期スタンド施設披露
このまえやってなかったのが今月23日からやるようで。
是非行きましょうってことでモチベUP!
ただこれ第二次改修なようで、最後まで終わるのは07年だとか。とはいえ前回よりは絶対広いはず。
ディアデラノビアは武豊にのりかわり
ついにアンカスが下ろされました。そりゃそうだよね・・・ちょっと可哀想なくらい最近のアンカツは悲惨。
[PR]
# by syo-baken | 2005-04-14 20:53 | 競馬

堂々オープン

書き込みはお気楽に。ID&PASSは私か班長に聞いてください
[PR]
# by syo-baken | 2005-04-13 23:04