メンバの交流とか慰めあいとか


by syo-baken

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本紙オ馬は快進撃

頼りになるのは本紙オースミ!

毎日王冠と京都大賞典をダブル制覇。

しかも穴だらけの両レースを巧みな予想で仕留めました。

一方の班長はマイソール本田とともに沈みました。20倍で2Kを40kにすることは不可能でした。

さらに班長には当オウマ新聞社から、近日の成績不良により排除勧告が発布されました。

班長絶体絶命のピンチ。懐も準オケラ。
[PR]
by syo-baken | 2005-10-09 18:05

本田競馬の集大成

・本紙予想予定・


班長競馬
京都大賞典 GⅡ!
帰ってきたマイソール本田ですよ、マイソールサウンド。
GⅡならマイソール本田の出番です


マイソールでもらったぜ。リンカーンは飛びます飛びます。さて本格的な理由付けですが以下のとおりにいたします。

この京都大賞典には同じ競馬場で同距離を走った馬たちがいます。
それは2つのチームに分かれます。
1つはサクラ・マーブル・マイソール本田コイントスが出走した、1月の京都競馬場での日経新春杯です。これは当該レースと同じ芝2400mで、サクラ1着マーブル2着コイントス4着マイソール7着となっています。
もう1チームはレースは違えど同競馬同距離にでたことのあるサザンの1000万下5着と、マーブルの前年の京都大賞典6着。

これからいえることは、馬の記憶力を頼りに考えると、一度走ったことがあるという事は非常に大きいことです。
よってこれらの馬を中心に考えたいと思います。

◎マイソールサウンド
○サクラセンチュリー
▲マーブルチーフ

△△コイントス
ボーンキング・タテヤマ

です。リンカーンはずしました。1番人気のようですが…。マイソール本田が勝つときはリンカーン様は来ないのです。
本日京都競馬はひと雨降り、良馬場発表であったとしても、実際は水分を含んでいるはずです。
ガシガシ後ろから追いかけてこれないと思われます。


買い目
・マイソールの単複
・馬連/マイソール→サクラ・マーブル・コイントス・タテヤマ・ボーン・三連複/マイソール・サクラ軸→相手 総流し
ちなみにリンカーン相手以外はすべて万馬券となります、はい。
[PR]
by syo-baken | 2005-10-08 18:44