人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバの交流とか慰めあいとか


by syo-baken

第五回なのだ +夏競馬予想

第五回聖徳馬事文化研究会in府中の開催日程が7/30日に決定いたしそうです。
暇があるひとは是非是非参加してみてください。初参加大歓迎!気軽にコメントでもしてみてください。

「丸いお金を四角くする」(逆もありなん)しょうばけんクオリティ

/日曜メインレース予想/
復活めざせ、班長の中央競馬

ども、おヒサシブリの班長です。しばらく金欠だったのですが、配当金が支払われたため、少しは生き返りました。
では早速中央の夏競馬予想。
今日の競馬は函館スプリントと福島のラジオたんぱ。

【はるばる】函館11R 函館スプリントS GⅢ【来たぜ】

◎カリプソパンチ
・・・本田の空気詠まない効果発動予定。
具体的には、1200mを比較的走っていること、シーイズ東証の流れに、先行馬なのでついていけそうな事、などであります。
○フェリシア
・・・逃げ先行が多い中で、差し馬ですが、このレース中新人騎手効果も付与し、51キロという他馬より5キロ軽いハンデ。
藤岡君は私も新人騎手の中で一番信頼置けると考えいます。
前走のファルコンSの2着は大きいでしょう。

ちなみにシーイズ東証とプレシャス喫茶の2頭が入っていませんが、飛ぶと予想しています。
本命党ごめんなさい。
/函館買い目/
16複勝式多めに押さえ
10単複それぞれ均等に。

【馬券】福島11R 54回ラジオたんぱ GⅢ【先行発売】
◎5ピサノグラフ
・・・2ヶ月の休み明け初戦だが、前走4着軽量ハンデにより選定。
○15モエレアドミラル
・・・パッとしない成績。忘れた頃に江田照男リーチ。
▲10カネサマンゲツ
・・・福島1着経験から無印でも▲に昇格。
/福島買い目/
ワイド5-15 8-15
枠連3→2.4.5.8
by syo-baken | 2005-07-02 23:56